新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

2021年9月6日

株式会社OfficeYoshidaGroup
株式会社アド・プロモート

お客様各位

 

新型コロナウイルス感染者発生に関するお知らせ

 

拝啓 時下益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご厚情を賜り厚くお礼申し上げます。

9月6日(月)弊社において、従業員1名の新型コロナウイルスへの感染が判明いたしましたので取り急ぎ 皆様へご報告申し上げます。

 

1、経緯

9月1日(水)ご家族の発熱にてPCR検査を受けたところ、ご家族のコロナ陽性の判定を受け対象者もPCR検査を受け陰性でしたが濃厚接触者となった事で9月2日(木)より自宅待機となっておりました。

9月5日(日)対象者本人も咳と発熱の症状が出始めた事により再度PCR検査を受けたところコロナ陽性の判定を受けました。

 

2,対応について

対象者の最終出勤日は8月31日(火)で、9月1日(水)以降事務所の出入りはしていない為、濃厚接触者扱いとなってからは他の従業員の接触はございませんでした。

また、対象者に関しまして、現在は軽症と報告を受けており、10日間の自宅療養となっております。

今後については対象者の病状を報告頂きながら対応致します。

 

以上

 

今後もお客様と従業員の健康と安全を最優先に考え、新型コロナウイルス感染拡大防止に向けて、マスク着用や手洗い、手指の消毒と、施設内消毒や換気等の徹底を図ってまいりますのでご理解とご協力のほど賜りますようお願い申し上げます。

 

敬具