平素より弊社の商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび、弊社において賞味期限が切れたドリンクを販売してしまったことが判明いたしました。お客様におかれましては、大変ご迷惑をおかけしましたことを、心より深くお詫び申し上げます。
該当商品をご購入いただいたお客様には、安全性に問題はないものの、万が一のことを考え、速やかに商品の回収をさせていただきます。お手元に該当の商品がございましたら、恐れ入りますが、当社事務所までお持ちいただけますようお願い申し上げます。
返品に関する詳細は、弊社カスタマーサービス(0285-30-2461 営業時間:平日10:00-18:00)までお問い合わせください。また、今回の事態を重く受け止め、当該商品の販売を一時中止いたします。再発防止策を講じ、万全な品質管理体制を整えた上で、販売を再開させていただく予定です。再開時期につきましては、改めてご案内いたします。
今回の事態を真摯に受け止め、お客様の信頼を損なう結果となり、誠に申し訳ございません。今後はより一層の品質管理を行い、安心してお買い物いただける環境作りに努めてまいります。重ねてお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
敬具
株式会社アド・プロモート
お客様サポートセンター