平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、業務の効率化およびスタッフの負担軽減を目的として、しばらくの間、お電話での対応を一部制限させていただくこととなりました。

■ お電話・お問い合わせ対応について

ビジネスプレミアム会員のお客様
 → 専用窓口(お電話可能) にて、担当者が対応いたします。

ビジネス会員のお客様
 → サポートセンター(LINEまたはメール) にて対応いたします。

新規のお客様
 → 現在、新規受付を一時休止 しております。

業者・営業のご連絡
 → 誠に勝手ながら、お電話・メールともに対応を控えさせて いただいております。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、より良いサービスを提供するための措置となりますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社アド・プロモート
サポートセンター事務局