Instagram広告=視覚的訴求力 × 高精度ターゲティング
Instagramは写真や動画などのビジュアルを中心としたSNSです。美しく印象的なコンテンツを通じユーザーの心にダイレクトに訴えかけることができます。また年齢・性別・地域・興味関心など、きめ細やかなターゲティングが可能なため効率的に見込み顧客へアプローチすることが出来ます。

少額から始められる柔軟な運用(セルフ運用の場合)
Instagram広告は1日100円から出稿可能。はじめての方でも安心してスタートできます(セルフで行う場合)
僕が経営する株式会社アド・プロモート(広告代理店)では運用管理費5万円+広告課金費から受け付けていますが、広告費を毎月総額30万円以上利用しないお客様の場合は費用対効果が期待出来ない為おススメはしません。セルフで行った方が手数料などを考えるとお得です。手間賃を惜しむ企業様との連携はご遠慮していいますので何卒ご了承ください。
主な広告形式
- 画像広告:インパクトある1枚で勝負
- 動画広告:ストーリー性と訴求力を両立
- カルーセル広告:複数の画像・動画で多面的にアピール
- コレクション広告:閲覧から購入までをシームレスに
豊富な課金方式で無駄なく運用
- クリック課金(CPC):1クリックあたり 約40〜100円
- インプレッション課金(CPM):1,000回表示あたり 約500〜3,000円
- 動画再生課金(CPV):1再生あたり 約4〜10円
広告出稿も簡単
広告はInstagramアプリから直接出稿可能。また、Facebook(Meta)広告マネージャーを使えば、より詳細な設定や複数キャンペーンの一元管理ができます。
成果を上げるための運用サポートも
株式会社アド・プロモートは広告戦略の立案からクリエイティブ制作、運用・改善提案までトータルでサポートしています。常に効果を検証しより良い広告運用を実現します(月額30万円以上の広告運用をご検討中のお客様推奨)