平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。このたび、業務の効率化および当社で働くスタッフの負担軽減を目的として、2025年1月より当社会員様以外のお電話及びメールでの対応を完全に終了とさせていただくこととなりました。
お電話・お問い合わせ対応について
✅ ビジネスプレミアム会員のお客様
→ 専用窓口(お電話) にて、専属の担当者が直接対応いたします。
✅ ビジネス会員のお客様
→ サポートセンター(専用グループLINEまたはEメール) にて対応いたします。
✅サービスを検討されている企業様
→ 誠に勝手ながら会員企業様以外の受付は一切行っておりません。
誠に勝手ながら、お電話・メールともに対応を控えさせて いただいております。
✅ 業者・営業のご連絡
→ 受付を休止しております
誠に勝手ながら、お電話・メールともに対応を控えさせて いただいております。
フォームよりお問合せいただいても返信はいたしませんのでご了承ください。
ご不便をおかけいたしますが、より良いサービスを提供するための措置となりますことを、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
株式会社アド・プロモート 事務局